りすぺくつしたい

歴史とか自分のルーツとか。ちょっと考えてみたい、少し阿呆な奴が生息しておりまする。

涙のご臨終。













※※判る方以外はスルー推奨記事でございまする。※※
























僕は哀しい。
無理をさせ過ぎたんだ。
全部僕のせいだ。


いくら視力に不安があるからって。
どうしてもこの目で見たいものがあったからって。


ついつい、君に無理を強いてしまった。
そんなの言い訳になんか、なりやしないのに。


ごめん、ごめんよ・・僕の・・
















PS3 CECH2000A・・・っっ!!(血涙)





自PCが古過ぎて画像取り込みが訳わかんなかったからって
自PCが古過ぎて他所から動画を頂いたって開けなかったからって
自分が古過ぎて無料動画サイトにアクセスしてプレイ実況閲覧したくなかったからって


君を破壊にまで至らしめて良い理由になんてならないのに・・・っっ


僕はただ・・
僕は本当に、ただ・・・



失敗男さんの緑ルートでもう一回アニキを心行くまでボコりたかっただけなんだっっ・・(慟哭)


だってそうだろう!
両兵衛(BASARAシリーズでは二兵衛or三兵衛)が四国攻めでトラウマとかおかしすぐるだろう!?!?
そんな無駄後悔四国民(特に土佐)はこれっぽっちも望んじゃいないからねっっ?!!! ←デレらしく



潔くPS4購入か・・
先々を見越してウィンドウズ10か・・・


嗚呼、四国が壊滅したってこんなに悩んだりしないのに。


(だって海の領主が港壊されたって、単に拠点を他所に移せばいいDakeJァ)




※この記事のこれ以降の文章は削除されました※

×

非ログインユーザーとして返信する